SSブログ

ドラゴンボールヒーローズ 第5弾 配列 レア [ドラゴンボールヒーローズ]

ドラゴンボールヒーローズ 第5弾 配列 レアがすごい
ヒーローズのカードが熱いです。
はっきり言って素人には理解不能・・・
ZやAFは大好きなのですが、もちろん画像とか
エッチな動画も好きだけど特に ぶるま。
鳥山明さんも初期は女の子も出してましたが
あとの方は本格?アクションになってしまい
Hな話も減ってしまいましたね。
戦いのほうがカードゲームにはいいと思いますが。
GTやカードゲームは奥が深いですね。マニアじゃないとわからない。
子供がヒーローズ 第5弾 第6弾も楽しみにしてるようで
箱買いしました。
でも、ドラゴンボールヒーローズ 第5弾 配列 レアが出たようで
喜んでたからまあいいでしょう。

共通テーマ:アニメ
-|ドラゴンボールZ3 隠しキャラ ブログトップ


























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。